コンブッカとコンブチャクレンズに迷った時は?

いやーーホントコンブチャ大流行しちゃっているねぇ!昆布茶って勘違いしている人もいるみたいだけど!私は勘違いしていないよ!!ちょっと前まで昆布茶って思っていたけど、今はコンブチャって理解しているからね!コンブチャクレンズとコンブッカ迷った時はこっち!

コンブチャクレンズとコンブッカ迷った時

123

コンブチャ選びで迷うのは、主にこの二つの製品ではないでしょうか?コンブッカなのか?コンブチャクレンズなのか?どっちにしようかなぁって人たくさんいると思うんですね♪

私も以前めっちゃ悩みました。そして!!!悩んだ結果。。。両方買っちゃった…笑

コンブッカとコンブチャクレンズを買って飲み比べてみた結果ですが、はっきりいってよくわかんにゃいってところが本音です。

でも、一つだけお伝えできることがありまする。

コンブチャクレンズの方が安くて味がおいしい

コンブチャクレンズとコンブッカの違いは色々あると思うけど、私が思ったのは、味かなって。

コンブッカはちょっと私の舌には合わなくてクレンズと一緒に買って、2回ぐらい飲んで放置しています。そろそろ捨てないとなぁ。。。もったいない!!

コンブッカはおいしくない!!ってところまで言いませんが、コンブチャクレンズと比べたらコンブッカはおいしくないといった感じ♪

しかも、コンブチャクレンズの方が若干安いんですよ!ただ、楽天とかでコンブチャクレンズ買ったら逆に高くついてしまうから気を付けてね!

コンブチャクレンズを楽天より安く買うには?

コンブチャクレンズを楽天やAmazonより安く買う方法 についてまとめてみましたのサイトで詳しく解説されていますので、チェックしてみてください。

コンブチャクレンズは楽天で通販しちゃっても全然問題ないんだけどね!でも、単品しか売っていないから、定期購入の割引がないんだよねぇ。

初回半額で定期だと買えちゃうから。私はもう飲んじゃっているから、続けれているけど、合わない人はいきなり定期購入するのは、ちょっと嫌なんですよね。

だから私のおすすめな買い方!!まず高いけど、我慢して単品購入をする!!そして、合う!!続けたいぞ!!って思ったら定期購入をする。どっちみち続けるんだったら3ヵ月ぐらい続けるし、初回半額もいけるんじゃないかな?その辺はわかんないけど。

楽天でまずコンブチャクレンズを買ってから、公式サイトで定期購入したらいけるんじゃないかな?やったことないからわかんにゃいけど。


野菜から食べたら太らないって本当なの?

なんか食べる順番ダイエット的な本をコンビニで買ってみましたが、野菜から食べれば太らないって事を知ってから、1ヵ月間だけですが、頑張って野菜から食べるダイエットに挑戦してみた結果をご報告いたします。

野菜から食べたダイエット結果

1キロ増えたwwwwww

おいおい!野菜から食べたら太らないんじゃないんかよw

全然でたらめじゃねぇかよ。普通に食べた方が食事楽しめたし、普通に食べた方がいいじゃねぇかよw食べる順番ダイエットは私には合わなかった様子です。ほんとこれで痩せた人いるんやろか。

それとも私のやり方間違ってるんやろか?本の通りやったんやけどな。

フルーツ青汁ダイエットに現在挑戦中

もう食べる順番ダイエットなんて、食べる時いちいち気にしないといけないダイエットはさっさとやめて違うダイエットに挑戦しています。

それは、フルーツ青汁ダイエットです。フルーツ青汁ナビで発見したフルーツ青汁を二つ買っています。

旦那はすっきりフルーツ青汁を飲んで、私はめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んでたまに、交感したりしています。どっちもうまい!青汁っぽくないんだよね。

ただ、このダイエット方法はめっちゃ簡単。置き換えたらいいだけです。

現在やっているのは、朝ごはんはフルーツ青汁だけです。たまに、食パンが安かったらついつい買っちゃうので、食パン+フルーツ青汁って感じ。

これがいいんですよ!何がいいかっていうと、痩せるとかじゃなくて、もういい感じで出るの!!

青汁って便秘に名前を聞くだけで効果ありそうですよね。あるんだよねぇこれが!!

前青汁で便秘解消を試した時も効果があったんだけど、不味くて全然飲めなかったんだよねぇ。

フルーツ青汁はその変わりおいしいからずっと飲めてる。ジュース感覚で飲んでいるからね。うまし!!ぺこちゃんもめっちゃ痩せたし、私もあれぐらい痩せへんかな。

話は急展開だけど、りゅうがごとくおもしれーー!最終章みたいだけど、今作は最高傑作じゃねか!

なんかデンプシーロールみたいなのが加わっているし。楽しい。

後、ストーリーの展開も中々いい感じ、今4章。たけしさん出てきたwww


夜仲良しすることでダイエット効果?リビドーロゼで誘ってみる

突然ですが、夜彼氏、旦那さんと仲良しを最近していますか?なんかご無沙汰で前回いつ仲良しをしたのか忘れてしまったって方いませんか?やっぱり夜仲良しをすることは、愛を深めるためにも、非常に重要な事です。

仲良しをする=カロリーの消費がある

女性より男性の方が仲良しの最中動くので、消費カロリーは女性より男性の方が多いです。

女性も当然動いて、気持ちよくさせる方もいると思いますが、比率的には、男性の方が圧倒的に動いています。

しかも、このようなことをよく耳にします。夜仲良しをすると、翌日の肌の調子が良いって事。

これは、仲良しをする事で、女性ホルモンの分泌が活性化させるから、翌日肌の調子がよくなるみたいです。詳しくはホントか分かりませんが・・・

なんか最近ご無沙汰・・・そんな時に試したいリビドーロゼ

もうホントにご無沙汰。彼から全然誘いないし、自分から誘うのもなんだかなぁ…って女子!!甘い!!甘すぎます。特に平成生まれの男性の場合、草食系男子が多いので、誘ってくる確率が低くなります。

女性は草食系から、肉食系にかわりつつありますので、思い切って誘ってみるのもぜんぜんありです。

でも、誘いたくない!!って時に使いたいのが、むらむらさせてしまう効果のある、香水を使ってみるといいです。リビドーロゼって香水なのですが、業界初めてになるのかな?ベッド専用香水って香水です。

リビドーロゼのまとめサイト:http://xn--2ckza3azgra3g6396akpj6q4fcdwa.xyz/

リビドーロゼは男性ホルモン刺激する成分がどうやら入っているみたい。
この匂いを嗅ぐと、男性はいてもたってもいられなくなるみたいです。

実際に効果があった方はたくさんいるみたいで、中には、リビドーロゼを使ったその日に誘ってきた!!なんて例もあります。ホントかよって話ですけどね。

匂いを嗅ぐと分かると思います。女子の私でさえちょっといやん!!な気持ちになってきますからね。いい匂いで、嗅いでいると、ちょっとむらってきてしまって、一人でやってしまったなんてキモイことも書いておきます。

安い香水と比べるとちょっとお値段高いですが、ちょっと興味本位で買って使ってみると、面白い結果が出ると思いますよ♪


摂取カロリーを思い切っていつも以上に下げてみた

食事制限をしたダイエットは健康によくないから、辞めておきましょう!というのは、近年ではテンプレ化している。だから、食事制限ダイエットをしている人はめっちゃ少なくなっているみたい。健康ダイエットが今のトレンド。

摂取カロリーが多い人は食事制限した方が良い

食事制限ダイエットをしてはいけない人だが、摂取カロリーが平均よりちょっと上、もしくは下の人。

平均摂取カロリーよりだいぶ上なら、食事制限をして、摂取カロリーを見直さないとダイエットができないだろう。

例えば、毎日3000キロカロリーほど摂取しているなら、1000キロカロリーぐらい落としても問題はないだろう。ちょっとお腹が満たない可能性があるが、それでも問題はないはず。

一気に落としていまうと、体に変化がなんか出てしまう可能性もなくはないので、少しづつ落としていくのが、ベストだろう。

例えば、300キロカロリーぐらいづつとか。

いつもご飯をおかわりしているなら、そのお変わりをなくしていくとかしていくといいでしょう。

ダイエットサプリで運動効果をアップする

ダイエットグッズって世の中にはたくさんある。
ダイエットジュース、ドリンク、サプリその他もろもろ。

実際なんでも効果はあると思う。まぁ人によるけど、ほとんどの人が、効果が出てくる前にやめてしまうのが、現実だ。

例えば1ヵ月ダイエットサプリを飲んで効果がなかったから、辞めるとかがもっとも多い。
そんなんだったらこの世はがりがりだらけである。

ダイエットは3ヵ月を目安にしておくようにするのが、大事。
ダイエットサプリを私は今飲んでいるけど、中々しっくりきている。

カロリナ酵素プラスというダイエットサプリを飲んでいるのだけど、中々いい感じ♪
まだ、ダイエット結果は出ていませんが、出たらまた報告をしていこうと思いマッスル♪